2013年10月21日

賑やかな店先に誘われて・・・

天気が良かったので、

銀座通りをぶらりと散歩・・・

アーケードを歩いていると、人が集まり賑やかなお店が・・・

朝から何やっているのかなぁとチラッと覗いてみました(^^ゞ

看板なかったんだけど、店内の壁に看板らしき表示ありました。

131017_1050~01001.JPG

お客さんがいっぱいで忙しいところ、お話をしてくれました。

銀座で八百屋さんを創めて25年になるそうです。

ここに八百屋あったっけ?と私の記憶にはちょっと無く・・・尋ねてみたら・・・

以前は、MOGIさんの辺りにあったとのこと・・・

7年くらい前にちょっと移動して、現在のマルタさんの隣に・・・

131017_1052~01001.JPG


お店には、お買い得な野菜・果物が次から次へと並べられ・・・


131017_1051~01001.JPG


131017_1051~02001.JPG


131017_1051~03001.JPG


あれこれ見ているだけでも楽しくなる(私だけ?)八百屋さん♪

お店の人との会話が楽しい(^o^)丿また来たくなるお店・・・

ちょっと寄って見ると何か掘り出し物が?

野菜と一緒に並ぶ1カゴ◯◯円の笹団子と饅頭を見つけたことも・・・

もっしぇがら、いってみでのぉ〜♪

商店街の八百屋さんや魚屋さんやお豆腐屋さん・・・・・

若い人たちにもどんどん行ってほしい・・・・おすすめスポット!?

私の一押しです(●^o^●)♪
posted by TMO at 15:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
笹団子と饅頭を1カゴ200円でゲットしましたよ〜。
いつもあるかはわからないけど・・・
Posted by milk at 2013年10月29日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78753431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック