2012年08月21日

おぃやさ祭り最高!!

こんにちは〜晴れ
暑い日が続きますねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

18日(土)夜におこなわれた おぃやさ祭り も熱かったですよ!!

その様子をお伝えします

@オープニング1.JPG

Aオープニング2.JPG
いよいよ祭りの始まりで〜す

B踊り.JPG

C踊り2.JPG

D踊り3.JPG
それぞれに工夫を凝らした振り付けや、かっこいい衣装が目を引きました
気合十分、迫力ある踊りが続きますパンチ

Eテント村.JPG
大勢の観客でテント村も大賑わいでしたぴかぴか(新しい)
メロンスムージーがおいしかった

Fフリーマーケット.JPG

Gフリーマーケット2.JPG
フリーマーケットもご覧の通りの大盛況でしたわーい(嬉しい顔)

H抽選の列.JPG
これは、スタンプラリーの抽選に並ぶ人の列です
山王神社境内から、さんのう夢ほっとまで長い列ができていました
一体どれくらいの人が抽選したんだろう??

I踊り(イチローヂ前).JPG
大泉橋の前でも踊りが披露されていました

とにかく、踊り手たちの熱気と観客の多さに圧倒されました
あの盛り上がり、これぞ“まつり”って感じで大興奮でしたハートたち(複数ハート)

今年のおぃやさ祭りは終わりましたが、山王ナイトバザールは
10月までの毎月第3土曜日の夜に開催されます。お見逃しなく!!
posted by TMO at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57709743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック