2012年01月20日

Flower

みなさま
こんにちはぁ わーい(嬉しい顔)

お天気 晴れ がよいと フットワークも良くなり、活動的になりますね。
わたくしは 脂肪を燃焼いたしたく、動き回っておりますよ。

1.jpg

ギャラリーライトハウスさんで開催された三浦さんの個展が
延長されていたので、ちょっと寄ってきました るんるん

これって藝術だよね。っていうのが わたくしの感想です。

hanabi.jpg

庄内の四季折々の風景を題材にした写真を、
花で表現する。というものでした。

2.jpg

作品には、モチーフとなった 1枚の写真 カメラ が添えられており、
見る人にも とてもわかりやすく、展示されていました。

3.jpg

お花でこんな風に表現できるものなんだと、感心いたしました。
県内外に、三浦さんのファンが たぁ〜くさんいらっしゃるのが
よぉ〜〜く分かりました 揺れるハート

とってもいいものを見せていただきました。
ありがとうございました。

お天気もだんだん悪くなっていくようですね。
雪に気をつけて、楽しい週末をお過ごしくださいね。

さあ、午後からもそれぞれの業務を
しっかりと頑張りましょうね。
posted by TMO at 11:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私も行って来ました!展示方法がいかしてるっておもいましたね。鶴岡宝探し、がんばってくださ〜い!たのしみにしてますよ〜〜〜
Posted by つるこ at 2012年01月20日 12:35
つるこさま。
コメントをいただき、ありがとうございます。
とっても励みになるお言葉、うれしい限りでございます。
鶴岡宝探し、どんどん発掘してまいりますので、楽しみにしていてくださいね。
ありがとうございます。
Posted by 鶴岡TMO at 2012年01月23日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53197089
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック