2012年01月18日

寒鱈まつり

みなさま
こんにちはぁ (*^。^*)

お天気もよいせいか、暗くなるのが遅くなってきてますね。
外は風もなくって、今週はとってもいい感じです。

さて、去る1月15日に開催されました 第24回鶴岡寒鱈まつり
たくさんの方たちで賑わいましたよ。

昨年のお天気はとても悪かったのですが、
今年もあまりよいお天気ではありせんでしたね。
それでも、たくさんの方たちが遊びに来て下さいました。

1.jpg

大鍋で作るのでとっても美味しいですね。
湯気で手もとが見えないくらいです。

3.jpg

2.jpg

どのブースも、長〜い行列が出来ておりました。
みなさま、冬ならではの美味を堪能しておられました。

寒くてつらい冬ですが、冬をしっかり楽しみましょうね。

それでは みなさま
ごきげんよう 手(パー)
posted by TMO at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53157038
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック