2011年07月14日

涼をもとめて

みなさま
こんにちはぁ (●^o^●)

節電の夏も、かなりきついでございますね
本日も、涼をもとめて さまよい続けましたです

それでは、本日もゆかたでまいりますよぉ〜 (*^。^*)
トキワ屋さんの ゆかたでございまぁ〜す

yukata1.jpg

【ちくせん】という 有名なところのゆかたを 数多くお取扱しております
渋めがお好みの方に ぴったりのゆかたになりますね

yukata.jpg

しな織りの帯になります 目 涼しげですね

yukata3.jpg yukata4.jpg

赤川花火大会には ぜひ、ゆかたを着ていただきたいですね 揺れるハート

tumugi1.jpg tumugi2.jpg

こちらは、紬になりますが
帯は、からむし更紗染帯といって、【からむし】 という植物から出来ております
発色が、とてもきれいですよ

tegugui.jpg

トキワ屋さんには
四季折々の柄の手ぬぐいが たくさんございます
こちらは、ほんの ほんの 一部ですので
どうぞお店でご覧下さいませ 目

 トキワ屋さま
  鶴岡市本町一丁目7−48
  Tel 0235−22−0432
  URL http://www.gofuku-tokiwaya.co.jp/
posted by TMO at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46747499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック