2010年08月12日

鶴岡駅前商店街振興組合で!5(カボチャは〜!)

こんちくわ〜! (^O^)/
午後から台風の影響のせいか風が強くなってきましたネ…
それなのにジットリとしてあせあせ(飛び散る汗)ダクのブログ担当Mr.Kです!バッド(下向き矢印)
こんな事でテンションを下げていてはいけない! (-_-;)
先程、用事で鶴岡駅方面に行ってきましたが、この様な気分を吹き飛ばそうと思い、ちょっとより道を…
その向かった先はこちらです!
J{P.jpg
鶴岡駅前商店街振興組合で取り組んでいるオバケカボチャの様子を見に行ってきました!
(この辺で若干テンションupグッド(上向き矢印)
この写真じゃわからない!?そう言われると思い、アップがこちら!
J{T.jpgJ{Q.jpg
しばらく見ない内に立派に育っていました! (^^)v
まるで我が子の成長を見守るような気持ちに…たらーっ(汗)
(そういいながら、子供はいません…)(T_T)
そして一番成長していたのがこちら!
J{S.jpg
非常に大事にされていました! (^^)v

本番のハロウインまで約2ヶ月、どこまで成長するか楽しみですネ!

皆さんも見に行って写メとコメントしてくれたら、うれCY!(懐かしい…)(-_-;)

しぇばの〜! !(^^)!



posted by TMO at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40122016

この記事へのトラックバック