2010年06月28日

皆さまの愛を…!

こんちくわ〜! (^O^)/
梅雨ど真ん中といった天気が続き、気持がブルーになりがちですが今週もガンバって行きましょー!(オー)
さらに明日の夜には我らが日本代表の決勝トーナメント、パラグアイ戦なのでそちらも応援しましょ−!サッカー
前置きが長くなりスイマセン…あせあせ(飛び散る汗)m(__)m
今日は皆さんへの告知です!
7月3日(土)総合福祉センターにこ❤ふるに献血バスがやってきます!(^u^)
.jpg
このポスターは銀座商店街みうら生花店さんに貼っていたポスターです!
今日セントルに向かう途中に発見しますた…
P.jpg
あと実はセントルにも貼ってありますた…あせあせ(飛び散る汗)
こんなに身近にいながら、気がつかないとは…m(__)m
ただこのポスターを見た事によって何か世の中の為になるような事をしてみようかなと思いました!

血液はドロドロじゃないと思いますが…あせあせ(飛び散る汗)

時間は10:00〜15:30なので、皆さんもできるだけ行きましょー!

しぇばの〜! !(^^)!



posted by TMO at 09:54| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39307027

この記事へのトラックバック

プリザーブドもおすすめw
Excerpt: 花の事なら『花ギフト館』へ♪
Weblog: 花ギフト館のブログ
Tracked: 2010-06-28 15:28

http://www.valras-plage.net/brick-muscle/
Excerpt: 鶴岡TMOブログ
Weblog: http://www.valras-plage.net/brick-muscle/
Tracked: 2016-12-05 08:45