2010年05月17日

ついに始まりました!!!

こんにちは〜!(^O^)/ 
今年も山王ナイトバザールが始まりました!今月が第97回だったので、8月21日に行われるナイトバザールがメモリアルの第100回目です。(ここまで続けるのは、ほんと〜にスゴイ、頭が下がります…m(__)m)
それでは、今回(5月15日)の模様を掲載します!

iCgoU[Q.jpgiCgoU[R.jpg
まずはテント村の様子からですが、今年最初のナイトバザールを待ちわびていた方が多いせいか、出足が結構早かった感じがしました。あとまちキネの内覧会もあってうまく連動できた気がします!
(^u^)
iCgoU[S.jpgiCgoU[T.jpg
次は、スタンプ会場と抽選会場の様子ですがかなりの行列ができて、大変な賑わいを見せていました。
(1等の100円玉つかみ取りは誰の手に…)
iCgoU[U.jpg
続いて、抽選会場と一緒で日枝神社で行われた、鶴岡第二中学校吹奏楽部コンサートの様子です。
ベストポジションをキープできず、この様な写真に…(T_T)
iCgoU[X.jpg
最後に庄内映画村潟Iリジナル人形劇団狐美里一座(こんびりいちざ)の人形劇の模様です。
やはり、何度聞いてもコンビニに聞こえてしまう…(^u^)
テント村のお手伝いがある為、すべてをご紹介出来ないのは残念でしたが、かなりの賑わいで今年も始まった〜!という印象でした。
これからも楽しみにしていて下さい!
ちなみに私を見つけた人はいますか?(別に興味ないわ〜!と言われそう…(T_T))
見つけたら声をかけて下さいね!あと良ければコメントもお願いします!m(__)m
しぇばの〜!!(^^)!




posted by TMO at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38191717

この記事へのトラックバック