2010年05月14日

ちょっと早いが、天神祭…

こんにちは〜!(^O^)/ 
今日もあいにくの天気で気持も沈みがちですが、ガンバって行きましょー!(Ohー)

それでは、今日は先程突撃してまいりました銀座商店街事務所の2階より、天神祭の大絵馬パレードで銀座商店街振興組合が作成している絵馬の写真です!
Q.jpg
大部分は出来あがっていましたのでこの様に…(本当は作成している工程の写真が撮りたかった…(T_T))
理事長が自ら下絵を描いたとおっしゃってましたので、力作です。
しかし光が当たって大変見づらいと思いますが、あえてこの写真を使いました。
どんな絵馬でパレードを行うかは当日までのお楽しみにして下さい!m(__)m
P.jpg
なんと大絵馬を見に行ったのに、おきつねはんを発見してしまいました!
これはなんとしても掲載しなければいけないと思い、あわてて撮影…(-_-;)
1月の寒ダラまつり以来の再会でテンションUP!
さあ5月も中旬になり、明日は山王ナイトバザールと、まちキネの一般内覧会とイベント目白押し!!(^^)!
この機会にイッパイ楽しみましょー!(Oh-)

PS 明日のナイトバザールには、私も参加しますので興味のある方は探してみて下さい!(おまえはウォーリーか…(T_T))  
しぇばの〜!!(^^)!

posted by TMO at 11:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38052590

この記事へのトラックバック

昨日は鶴岡天神祭!鶴岡は一日熱気に包まれましたよ〜!
Excerpt: 関連記事:鶴岡天神祭 2010年5月18日おはようございます!oonumaです(´∀`)昨日、今日はあいにくの雨です明日から小学校の修学旅行に添乗に行くので、天気が晴れたらい..
Weblog: 庄内のいいとこいいもの大発見!! We Love SHONAI ♪
Tracked: 2010-05-27 00:29