2017年02月08日

体調はいかがですか?キコヤ薬店です

やはり雪が降ると寒いです。一度暖かくなってからの雪は一層寒く
感じます。これを繰り返して、春になっていくんですね。

通院するほどでもないけれど、かぜのような症状があったり、
日によって体調がすぐれないこともあります。

そんな時、神明町のキコヤ薬店さんでは、体調やお悩みに合わせて、
専門家のアドバイスのもと健康茶や漢方煎茶を提供していますから、
ぜひ試してみてはいかがでしょう。

DSCN0382.JPG




DSCN0379.JPG




DSCN0385.JPG




DSCN0386.JPG




DSCN0387.JPG




DSCN0383.JPG





DSCN0384.JPG




DSCN0388.JPG



健康茶や漢方煎茶は店内でセルフスタイルで飲めます。

お湯や電子レンジは完備していますから、その場ですぐに煎じて
飲めます。作り方は簡単で、お気軽にお試しいただけます。
また、丈夫な紙製のカップに作りますので、お持ち帰りもできます。

漢方煎茶 350円+税
健康茶  150円+税



DSCN0389.JPG



DSCN0390.JPG



DSCN0391.JPG


また、キコヤ薬店さんは、
鶴岡市中心商店街 「商店街の生活の知恵お役立ち講座」の参加店で
2月中の毎週火曜日と土曜日、14:00〜15:00
店内で「折り紙のおひな様」作りが体験できます。
お友達とお誘いあわせの上、ぜひご参加ください。
お待ちしております。


DSCN0377.JPG



DSCN0376.JPG



DSCN0378.JPG

各日定員3名で、期間中先着20名限定です。
参加費用 500円、電話予約をお願いします。

店主の土屋さんこだわりの千代紙で、自分だけの
おひな様を折ってみませんか?お部屋に手軽に飾れますよ。




【キコヤ薬店】
鶴岡市神明町12−33  電話0235−22−1740
不定休
店舗向かい側の駐車場をご利用ください。


BY M






















































posted by TMO at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178700733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック