2015年01月15日

ことしもよろしくお願いします(´∀`*)♪

あっという間の年末年始・・・


バタバタと過ぎてしまいました( ̄▽ ̄;)

正月明けにグルメクーポンを使おうと



みゆき通りにある『やぶ』さんにお邪魔してまいりましたヽ(*´∀`)ノ

荘内銀行本店さんのお向かい辺りになります

お店の前を撮らせて頂いて・・・


今年もよろしく.jpg


創業80年を超える老舗の蕎麦屋さん

挽きたて・打ちたて・茹でたて蕎麦が楽しめます♪


クーポンで紹介の「かも南そば」

鴨肉も柔らかく、ゆずの香りも良く

とっても美味しく頂きました(∩´∀`)∩


今年もよろしく2.jpg


950円を540円(税込価格)で食べることができました♪

クーポンでスッゴクお得になりました

意外と・・・ひとりランチもイイもんです・・・

クーポン誌の期限もあとわずか(´Д`;)

他のお店も急いで回らなければ・・・

スイーツ店もあるし・・・


未年も・・・うんメェ〜ものをいろいろ頂きながら

頑張りたいと思います♪

ますます、育ちそう!?( ̄▽ ̄;)

BY S


posted by TMO at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112096527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック