2014年11月14日

今まで知りませんでした(^_^;)

今週は、冷え込み雪の降る所も・・・との天気予報・・・


色とりどりの紅葉を眺めながら通っていたけど、


だいぶ色も寂しくなってきたような・・・・

いままで知りませんでした1.JPG

いままで知りませんでした2.JPG

もう雪が降るようになるのかぁ・・・と思いながら一人散歩に

ここは、鶴岡公園の疎林広場・・・

昔は、テニスコートがあったところです・・・

この広場の一角に「雪の降る町を」のモニュメントがあります。

いままで知りませんでした3.JPG

いままで知りませんでした4.JPG

いままで知りませんでした5.JPG

画像から文字読めるとイイのですが( ̄▽ ̄;)

以前は、前に立つと「雪の降る町を」のメロディーが流れましたが

この時は、残念ながら・・・聞けませんでした・・・

お休み中だったんでしょうかね?

広場に響くブオォーンブオォーンと大きな音(°д°)

いままで知りませんでした6.JPG

いままで知りませんでした7.JPG

いままで知りませんでした8.JPG

辺りを見渡すと・・・何やら作業している人たちが・・・

冬を前に落ち葉を集めているようです・・・

ものすごい量です・・・

いままで知りませんでした9.JPG

お祭りなどのイベントの時だけでなく、

このように作業してくれる人たちがいるから

いつも気持ちよく公園を利用できるんですよね・・・

寒い中、ご苦労様です。

BY S
posted by TMO at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105593297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック