2014年10月17日

ぎんざ秋まつり

実りの秋♪食欲の秋♪やってきました(∩´∀`)∩!!



ぎんざ秋まつり1.JPG


今年の『ぎんざ秋まつり』は、10月11日(土)でした!!


銀座通りが歩行者天国に・・・

道路の両脇に所狭しとテントがずら〜っと並びましたよ♪


道路の真ん中に立ちカメラを・・・


ぎんざ秋まつり2.JPG

ぎんざ秋まつり3.JPG


道路いっぱいのテントとたくさんの人・人・人・・・で

遠くまで写せないくらい(^_^;)

それになんと、大鍋宣隊イモニレンジャーもやって来た〜!!


あまりの迫力におぼげでしまい・・・カメラのことをすっかり忘れてました(;´д`)


ぎんざ秋まつり4.JPG


ポスターに写ってたイモニレンジャーです・・・カッコよかった!!

各店自慢の鍋対決に手作り体験など・・・にぎやかな一日でした♪

来年こそ、いろんなお店の鍋をじっくり味わいたいSでした(*´∀`*)
posted by TMO at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104678701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック