2014年08月13日

鶴岡はイベント続きです♪

は〜い、(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ〜*。♡

今週は、にぎやかなイベントが続きますので紹介いたします♪

●8月14日(木)・15日(金)荘内大祭

大名行列は、15日15:30鶴岡公園北広場出発

総勢500名の時代絵巻に・・・

数年前ですが、Sの娘が江戸時代のお姫様たちの女人列に参加してました(´▽`)

大名行列を見ていると・・・まるで江戸時代にワープしたような・・・

しばし心は・・・鶴ケ岡城に・・・

鶴岡イベント1.JPG

●8月16日(土)第24回赤川花火大会

19:00打ち揚げ開始 赤川河畔にて

今年のテーマは、『煌(きらめき)・輝ける未来のために』

当日は、大変混雑するので、公共交通機関を利用するか徒歩が手

会場に行って花火の大迫力をたっぷり楽しむ?

ちょっと離れたところでワイドに花火全体を楽しむ?

どこで見ても・・・マナーはお忘れなく

鶴岡イベント2.JPG


●8月17日(日)おぃやさ祭り&山王ナイトバザール

午後から山王町商店街の通りが歩行者天国に・・・

いつものナイトバザールより更に賑やかに音符楽しい

鶴岡市は、連日のイベントで盛り上がりますよ表情にこにこ

車車バス混んじゃうとイロイロ大変そうなんで・・・

Sは、手作りお弁当お弁当持参で・・・

花火打ち上げ花火思いっきり楽しんで来ま〜す(∩´∀`)∩ワーイ

鶴岡イベント3.JPG


BY S
posted by TMO at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102351467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック