2014年07月14日

今年の『鶴岡ふうど(食×風土)駅スポ』は・・・


鶴岡市内のお店で手にしたチラシ・・・

今年の『鶴岡ふうど駅スポ2014』

7月19日(土)・20日(日)の2日間

鶴岡駅前の米藏・マリカ西館にて

『庄内酒まつり』同時開催です♪
酒まつり1.jpg

< /div>
チケットを購入して地元酒蔵の地酒を試飲できるようです(´∀`*)

ステージの音楽・踊りなどを楽しみながらの試飲♪

やっぱり前売りがお得ですよね・・・

1日券・2日通し券どちらにするか・・・

迷うところ・・・

100銘柄以上試飲できる?

2日通し券だな(^^)

酒まつり2.jpg


20日・マリカ西館3階では、

『まま、んめ〜丼コンテスト』と『鶴岡シルクスィーツ博覧会』が・・・

洋菓子店が創作した『シルクスィーツ』の試食ができる?

シルクってどんな味なんだろうか?

ぜひ、食べてみたい(∩´∀`)∩ワーイ

こちらは、食ブースでの購入等でスタンプを押してもらったかた

先着100名様・無くなり次第終了みたいだから、

スタンプを押したらすぐ行かなければ(^。^;)

画像でわかるでしょうか?地元の美味しいものの販売もありますね(*´∀`*)

だだちゃ豆・魚介・庄内豚・庄内牛・漬物・ピッツア・砂丘メロンなどなど・・・

19日・20日は、鶴岡駅前で食を楽しみましょう♪

試食の様子は、Tさんに期待して・・・

Sはイベントのお知らせだけにしておきます<(_ _)>

by s





posted by TMO at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101674784
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック