2014年06月30日

駅前の「地主薬局」さん

今回、駅前の「地主薬局」さんに おじゃましました。

「こんにちは〜」

地主薬局1.JPG

こちらの方が お店の方です。
白衣を来たお店の方が、やさしい笑顔でお話をして下さいました。

はい、薬局ですから薬がいっぱいで〜す。


一緒に行った 友達が

「表にオードムーゲって旗があるんですけど?」と、

どんな商品なんですか?

mちゃん凄い!ちゃんと、見ている彼女にYは感動!

この商品は、「お肌を清潔にする、薬用のローション」なんだそうです。

こんな感じで、化粧品とオードムーゲのコーナーがありました。


地主薬局2.JPG



そして、私達は試供品を頂き

家に帰って、さっそく開けて「クンクン、手につけて・・?」

どこかで、嗅いだ事がある懐かしいような?

う〜ん、何だか夏に思いっきり・・・・

嗅いでいるような・・香りが・・。

「あ!日焼け後のひりひりした肌につけまくるローション!の香り!。」

(これは、私個人の感想です。)



地主薬局3.JPG


そして、個人的にちょっと、前から気になっていた商品のチラシも頂いて来ました。


最近の天気が暑くなったり、雨でじめじめしたり、この時期って・・・。

今年も 元気に夏をむかえ、乗り切りたいと思っているYの

駅前通りからの突撃取材でした。


地主薬局の皆様へ

突然の取材に、気さくに笑顔でお話して頂きありがとうございました。


「地主薬局」さんは

   鶴岡市末広町6−13(駅前通り)
    TEL(0235)22−0198

  大きなガラスで明るいお店です。

by y



posted by TMO at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/100857712
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック