2015年10月21日

『ぎんざ秋まつり』におじゃま♪O(≧∇≦)O♪

秋晴れの空の下、鶴岡銀座商店街通りで開催!!


銀座通りいっぱいにテントが並らぶ会場にお邪魔してきましたぁ〜♪




@PA0_0062.JPG



準備中に撮らせて頂いた画像を紹介いたします(^_^;)


鍋対決のブロックの方からは、いい香りが・・・
揚げたての舞茸天ぷら・・・美味しそう♪



APA0_0064.JPG



山大農学部さん・庄内農業高校さんも参加していますo(^o^)o
庄農さんの庄内風芋煮には特製庄農うどんを入れるとのこと・・・


BPA0_0068.JPG



CPA0_0063.JPG


なんと٩( *˙0˙*)۶なめこのすくい取りができるテントもありました!!

ヌメヌメなめこの中に思いっきり手を入れて・・・
たっぷりのなめこをゲット('∇^d) !!お買得ですねぇ〜


DPA0_0065.JPG


EPA0_0066.JPG


FPA0_0069.JPG


GPA0_0071.JPG



新月菓子店さんの前では、うちわ餅を炭火焼き・・・
こんがり焼けた香りに・・・キュルル〜とお腹が(・・;)


HPA0_0059.JPG


IPA0_0060.JPG


JPA0_0061.JPG



駐車場がないことに慌ててしまいましたが・・・

みゆき通りの尾川園さんにお借りしました、有難うございました<(_ _)>
後ほど、抹茶ソフトクリーム食べにお邪魔したいと思います♪



KPA0_0058.JPG



バタバタと駆け回って鍋が出来上がるまでいられず残念( ̄^ ̄°)
次回はしっかり駐車場をチェックしていきます・・・


BY S


posted by TMO at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記